FC2ブログ
プロフィール

SANO CHIROPRACTIC

Author:SANO CHIROPRACTIC
佐野カイロプラクティックは横浜で唯一の米国開業資格取得の治療院です。横浜駅から快速約4分各停約7分 星川駅より徒歩約5分、骨格を見直して健康な身体を維持しましょう。
<公式サイトはこちら>

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6

Q4:年齢が上がるごとにO脚に…

Q4:年齢が上がるごとにO脚に…

年齢が上がるごとに酷くなるO脚に悩んでいます。
どこまで酷くなるのかと不安で、治療方法をネットで検索したところ
整骨院では電気マッサージ・整体マッサージ・鍼灸院…
そしてカイロプラクティックに行き当たりました。カイロプラクティックでO脚はなおりますか?
「整体やカイロプラクティックは無資格で診療を行っている院が多い」という中で
米国開業資格取得と記載された佐野カイロプラクティック様にお問い合わせすることに致しました。
どうぞ、よろしくお願い致します。

A4:

年齢とともにO脚がひどくなるというのは、基本としておなか周りの筋力低下、
しいては、全体の筋力低下が主な原因である可能性が最も高いです。
筋力低下の主原因は運動不足ということになりますが、
運動はしているのに、筋力がついてこないというような場合には、
その原因に、若いころの病気、怪我などに起因する骨格の歪みがあげられます。
骨格の歪みによる神経障害、血行障害が結果、筋力低下を起こしていることが
多々ありますので、骨格の歪みを整えるカイロプラクティックは最適の治療法で
あると言えます。

<お問い合わせ・公式サイトはこちら>
【こちらのブログでは皆様の疑問ご質問を許可を得て公開させて頂いております。】

 
  • Date : 2011-12-02 (Fri)
  • Category : Q&A
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。